Inherent VIX

体はやや側扁し、背部は灰青色、腹部は銀白色を呈する。

2018年9月期+3Q

VXX騰落概況・市況雑感

f:id:kurimiso:20180930182213p:plain

先月と比べると淡い…カラースケールの設定は同じです。
1週目木曜、2876がやたら堅かったが一度割れると下げる下げる
あとは3週目水曜以降の爆上げ。S&P500は最高値更新。
NIOとかTLRYの狂乱も傍観に徹せずに少し遊べばよかったかな~~
相場は一見落ち着いてるのにVIXは上げる現象が散見された(後でまとめよう)。


3QのVXX

f:id:kurimiso:20180930190252p:plain

7/2c:37.08→9/28c:26.67(-28.1%)
VIX+20%以上になった日が無かった穏やかなクール。6月末に売れたかどうかで勝負が決まった感がある。

パフォーマンス

VXX HV[%] NAV[¥] TWRR[%]
2018年6月 - 1,100,000 -25.56
2018年7月 38.72 1,266,282.89 24.25
2018年8月 49.32 1,470,508.59 16.13
2018年9月 31.17 1,552,603.03 5.58
13.41

評価に時間加重収益率を用いるとともに先月の分を少し修正した(6月の-25%はポジション保持したまま月を跨いだことによるもの)。Twitterじゃないよ。
俺は大富豪ではないので、一貫した評価基準の保証のもと今後は必要のためガンガン入出金していこう。来月からグラフでも貼るとそれっぽくなるかな?
今月は+5%と劣後していて悔しいがよく考えなくても感覚が狂っている。
今後の展望としてはどうも資金が遊びすぎるので対策を考えたいね。ノーポジ最強とは言うけど暇に飽かしてとち狂ったことをし始めかねない。

NY市場に張り付いてなかったため3週目のバブルに乗れなかったのが敗因といえば敗因かもしれない(別に負けてはいないが…)。
UTC-5で生活を送っていない極東の蛮人という自覚を持たねばならぬ。来世は絶対アメリカ国籍のジョックに生まれような。