Inherent VIX

体はやや側扁し、背部は灰青色、腹部は銀白色を呈する。

2019-01-01から1年間の記事一覧

法人を設立する(~登記準備)

随分前に実印だけ買った(気が早い)のち放置していた法人設立手続きをする。 ・印鑑証明 合同会社の場合は定款の認証が必要ないので1通で済む。 来る機会がある度思うが、役所は外国人が目立つ。今日本は表立って移民を受け入れてはいないものの、やはり入…

あのXIVが美味しくなって新登場

www.bloomberg.com the product will be available early in 2020. とのこと。Ghostて「需要はある。うちがやらなきゃ他がやる」ともあり、そりゃそうである。 新興の発行体なので白眼視する声もあるようだが…?座して待て。

VIXを取引する手段

このブログも同類なのだが、VIXショック以降VIXブログが雨後の筍のごとくぽこぽこできていて、人口に膾炙する現状に半ば危機感を覚えている。人の行く裏に道あり花の山、さてここは裏か表か。 やはりGMOクリック証券を利用して取引している人が多い模様。 確…

VIX取引はショック時にすることがない

最近は労働に忙殺されています。ほのぼのしていた研修期間が先月終わった途端社畜然とした態度を要求される…。 現在の部署はあと半年の辛抱なので嵐が過ぎ去るのを待つのみです。 残業代いくらもらっても残業はしたくない。危機時は本格的に売るのも買うのも…

R.I.P. ハッピープログラム

www.rakuten-bank.co.jp人の世は儚く 乞食業にはあまりに窮屈

三井住友銀行のSMBCダイレクトでIB証券に入金

ネットに詳しく書いてあるものがなかった。書く必要もないとも言う。三井住友銀行で海外送金を行う。外為口座を開設し(外国送金サービス手続き)、送金先口座の事前登録をしなければならない。 住所の欄だが、69字の字数制限があり"Interactive Brokers LLC…

IB証券の入金にジャパンネット銀行の振込が使えなくなっている?

絶滅するいたち 裏技的に振込手数料を節約できる(270円)ことで一部で有名でしたが、2019年2月28日現在、振込ができなくなっているようです。 Citibank, N.A.宛の振込を実行したところ、"ご指定の口座はございません。入力内容をご確認の上、もう一度手続き…

なぜ? 住宅街の用水路にボラ大量発生...身動き取れない魚も... - FNN.jpプライムオンライン

www.fnn.jp >あまり流れのない川に大勢集まると、水中で酸欠となり、大量死も懸念されるそう。 >住宅地に突如出現した「ボラの大渋滞」...無事、解消してくれるといいですね。 祝 卒業確定 最近は人生の棚卸しと整理だけで良くない気もする